人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

審査請求の県からの弁明に反論書提出

 以前にもブログに書きましたが、国からの埋め立て変更申請を県知事が認可したことに対し291名で国土交通省に無効を求めて審査請求をしています。私は審査請求人総代の一人ですが、山口県から弁明書がだされていました。7月5日付けで反論書を国に提出しました。今日は午前中岩国市役所で記者会見を行いました。
 県はもう埋め立ては完成したので審査請求はできないというのです。しかし私の一般質問で明らかになったのですが、埋立地はでこぼこで、県自身完成を確認していません。埋め立てが完成したということはできないのです。
by kumekeisuke | 2008-07-09 13:03