人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

2018年元旦 謹賀新年

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 今年の元旦は穏やかですね。昨年のブログを見たらやはり穏やかな一日となっていましたから、二年続きの穏やかな元旦ということになります。恒例となっていますが、厳島神社に長女と初詣。やはり宮島は混雑していましたね。

 今年は空母艦載機の移転が終了する年ですが、まずR・レーガンの出港(2月?1月?)前のFCLP・CQがどうなるかやはり注目しておかなければいけませんね。岩国基地にとっては海軍基地としての元年になるのでしょうが・・・?北朝鮮の状況も踏まえて注視する必要がありますね。

by kumekeisuke | 2018-01-01 15:55