人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

牡丹とツツジ

 今日は仕事で吉香公園に。牡丹の鑑賞にでかけました。でもツツジの美しさに、いっしょに行ったみんなもうっとり。目に沁みるという形容がぴったり。もちろん牡丹もみごろでした。今日が錦帯橋まつりで人が多いことはわかっていましたが、午前10時くらいまでは、混雑ということもなかったです。天気もよく、岩国の再発見ではありました。

 ところでまた北朝鮮がミサイルをうったようです。けしからぬことはもちろんですが、なんとかならないものでしょうか。そんななか岩国基地のF35Bは第2陣がアラスカにいったようです。
by kumekeisuke | 2017-04-29 18:29