人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

庭の桜が満開に

 義父が亡くなり、昨日は通夜、今日は葬式と。いささか疲れました。夜になってようよう落ち着いたところです。葬式は儀式ですから仕方ないですね。葬式はもちろんあるお寺さんにお願いしたのですが、このお寺は義父が生前、お願いしてほしいと言っていた真言宗のお寺でした。私の実家徳島のお寺は四国八十八か所の札所なのですが、聞けばご住職そのお寺はよく知っているとのことでした。ご住職もおっしゃっていましたが、これも何かの縁。義父がくれた縁なのでしょう。そして自宅のさくらんぼの木は満開です。一気に春が来た風です。 3月10日
by kumekeisuke | 2016-03-10 20:21