人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

秋風の吹くころに

 金木犀のあまい香りが、街中を漂っています。秋と呼ぶにふさわしい時季です。こういう天気が続くといいですね。プロ野球もいよいよクライマックスシリーズですが、まさか阪神が3位になろうとは思いませんでした。あの終盤の失速からみて、当然広島が3位とおもったのですが、まさか最終戦で中日相手にあんな負け方をするなんて・・・。広島というチームも本当に不思議なチームですね。阪神ファンの私としては、明日は負けてもともとの巨人戦を気楽に見せていただきましょう。巨人も野球賭博問題であまり士気が上がっていないかもしれませんよ。ひょっとして勝てるかもしれません。   10月9日
by kumekeisuke | 2015-10-09 18:21