人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

太陽が見たい

 いやもう雨続きで本当にどうなっているのでしょう。天気予報を見たら11日まで雨でしたよ。いったいいつ太陽が見えるの?こんな夏ははじめてではないでしょうか。あいさつも「もう雨はいいですね」のようなものばかり。暑さを見込んで商売しようとした人たちは大いに計算が狂いましたね。

 こんな雨の中ですが米軍機は結構飛んでいます。彼らも雨だからと休むわけにはいかないのでしょう。私は散歩することを日課にしていますが、この4日ぐらいまったく歩いていませんでした。今日は雨の中傘をさして少しですが散歩しましたよ。暑くないのはいいのですが、やはりこれだけ雨が続くと体調の維持には気を使います。
     8月5日
by kumekeisuke | 2014-08-05 18:20