人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

桜の開花予想

 今年のソメイヨシノの開花は例年より少し早いそうです。今日吉香公園に行きました。桜は全てつぼみではありましたが、つぼみの先がピンク色になっているものも多く、今週末には開花するのではないでしょうか。岩国市でも早いところは2・3日中にも開花するのでは?

 今日はお出かけ日和で、行楽地は多くの人出だったでしょう。吉香公園も多くの人が出ていました。まだ鮮やかな緑というわけではありませんが、確かに春本番を待つ草木の息吹を感じる空気でした。  3月23日
by kumekeisuke | 2014-03-23 17:52