人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

今年もあと一日

 いよいよ今年も残すところあと一日となりました。年末・年始は何かとあわただしいことが多いのですが、この歳になると諦観できるようになり、ゆっくりしていますね。

 私が小さいころは大晦日・正月というのは特別でしたが、現在は多くの家庭で長期休暇の一つぐらいに思われているのではないですかね。それはそれで仕方のないことですが、休暇が多くなった裏返しのことでもあると思います。

 正月休みは久しぶりに次女の相手と読書に勤しみましょう。テレビとお酒はほどほどにすることが肝要と考えます。  12月30日
by kumekeisuke | 2013-12-30 18:59