人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

アトリエNONハートフルカレンダー2014

 障がい者施設「周南あけぼの園」の作家集団?アトリエNONの来年度のカレンダーが送られてきました。去年は20部を売ったのですが、今年は保護者会長になったので、責任を感じて30部販売することとしました。楽しみにしてくれる方もいて、うれしいのですが、がんばらなければいけませんね。次女の文子の作品はよく見るとなかなかいいように思います。最初は今年のできはよくないなと感じたのですが・・。ハンドバッグデザイナーのあべみちるさんが、文子の作品は人を幸せな気持ちにすると言ってくれましたが、親ばかかもしれませんが、なんとなくわかるようになりました。
   11月3日
by kumekeisuke | 2013-11-03 20:15