人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

落ち葉を踏みしめて

 昨日は山口泊まりとしました。一般質問の原稿を書きあげようということです。でも議会中というのに県議会に来ているのはほぼ私だけ、地元山口市の議員ともう一人無投票の噂のある選挙区の議員が来ていましたが、一日いたのは私だけです。きっとみなさん選挙準備をしているのでしょうね。取り残されたようで、何とも言えないですね。

 昨日の風雨で最後まで残っていた街路樹の銀杏の葉が大量に落ちましたね。落ち葉を踏みしめて散歩をしました。ともかく今日で原稿をかきあげましょう。
by kumekeisuke | 2010-12-03 10:50