人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

秋晴れが続いています

 最近は安定した晴天です。まあ秋晴れが続いているというべきでしょうね。明日からは岩国まつりです。ぜひこの天気は継続してもらいたいものです。しかし昼間はまだ暑いですよ、街宣していても上着を着ると暑いですから。

 私は秋が好きです。いろいろな思い出があります。思い出って人生の宝ですよね。昔「愛された思いがあれば、明日からも生きられる」という歌がありましたが、この前読んだ本には母親の大きな愛を経験しなければ、情緒が安定しないとなっていました。それからすばらしい経験は生きていく上で大きな力になりますよね。今年の秋もいい経験をいっぱいしたいですね。

 
by kumekeisuke | 2010-10-15 07:16