人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

選挙サンデー

 昨日は参議院選挙最後の日曜日、各陣営とも気合が入っていたようです。私も選挙カー(選挙区の候補者カーではなく、いわゆる比例カー)に一日乗って、街宣をしてまわりました。蒸し暑かったですね。でもカンカン照りでないぶんまだ助かりました。

 天候といえば、ここしばらく梅雨らしい天気が続いています。何時梅雨が明けるのかと思うぐらいです。今年は異常気象で農作物への影響が出ていますが、これ以上の被害は勘弁してもらいたいものです。蜂が減って、受粉が少なくなっていると聞きました。自然受粉の条件が悪くなっているようです。農薬の影響とか?人間が自然を壊していることを実感するのは悲しいことです。
by kumekeisuke | 2010-07-05 07:12