人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

明日は一般質問

 昨日は県議会は代表質問でした。各質問者は参議院選挙を意識して党派性を出していました。私の質問は明日10時からの予定です。何やかや書いてると本当に一回目の質問は9000字になっちゃいました。

 今ニュースを見ていると、山陽道のくだり徳山西と防府東の間が事故で通行止めとか。新幹線で行かなければならなくなりました。今日は車を使いたかったのですが・・。6時前のテレビに周南あけぼの園の企画「ビサイド」ガ取り上げられていました。わが娘も出ていました。
by kumekeisuke | 2010-06-15 06:50