人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

新年にあたって

 2010年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 昨年は本当に激動の年でした。国民の審判により、あたらしい政権もできました。しかし今後どのような方向に進むかはまだ良く分かりません。人間が大切にされる社会の実現めざしてがんばります。
 
 昨晩は新年カウントダウンセレモニーがJR岩国駅前であり参加させていただきました。今日元旦の朝は白崎八幡宮前で岩国市原水協主催の核兵器廃絶署名活動に、引き続いて共産党の新年挨拶を市議団と行いました。議員というのは正月はなかなか忙しいものです。
by kumekeisuke | 2010-01-01 12:28