人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

年末の中掃除

 いよいよ今年も残すところあとわずか、今日は我が家では妻と二人で年末の中掃除をしました。私たちは年に一度の大掃除はゴールデンウィーク前にすることにしています。年末は忙しいということもありますが、やはり寒い!水を扱うのも、部屋をあけて掃除するのも億劫です。
 それから岩国市のゴミ焼却場やリサイクルプラザも4月ですとあまり混雑しません。
 今日もリサイクルプラザに行きましたが、前にYナンバーの車が。外人が載っていました。当然米軍関係者ですが、堂々と市の施設を使うのですね。「市民税払っとるんかいな」とも思いながら順番を待ちました。
by kumekeisuke | 2009-12-30 17:39