人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

記念演武大会

 昨日午前は岩国市総合体育館で岩国市空手道連盟結成四十周年「記念演武大会」があり出席させていただきました。市長以下県議・市議、来賓がいっぱい。私は次の仕事があったので早めに失礼しました。子どもたちがいっせいに演武をするところは壮観で、一見めがねをかけてひ弱そうな子がクロ帯で切れのあるしぐさをするのはちょっと参りましたね。
 一昨日の「日本ジャーナリスト会議」には前市長の井原さんも講演したのですが、新しい市民グループをつくり、新政権に基地問題で働きかけると言っていました。
by kumekeisuke | 2009-09-07 07:18