人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

愛宕神社落慶式

 今日は愛宕神社落慶式典がありました。私は稚児行列を見て帰りましたが、地域の方が多く集っていました。来月7日に米軍住宅建設反対署名を防衛省に提出に行くのですが、田村議員とそのことで打ち合わせ。岩国からは15名の参加だそうです。東京でもミニ集会が予定されています。
 用があって市内をぐるりとしましたが、川下地域の錦川の土手はきれいでした。桜が5分咲ぐらいで菜の花は一面に咲いていました。今日は寒かったですね、次女の文子が帰ってきているのですが、朝から下痢です。体調管理に気をつけなければいけませんね。
by kumekeisuke | 2009-03-29 18:23