人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

夏休みが始まりました

 昨日から夏休みです。夏休みには思い出がいっぱいです。私の自宅のすぐ近くに公園があります。いつもはうるさく鳴くセミが、今年は梅雨が明けてもちょっと少なく感じられていました。が、今日あたりから本格的に鳴いています。いよいよ夏本番です。
 昨日は周南市のケアホーム(周南あけぼの園)に入っている次女を迎えに行きました。いろいろと約束をしていたのですが、腰痛で果たせていませんでした。昨日はちょっと挽回できました。午後は「住民投票の成果を活かす岩国市民の会」の2周年集会に参加。辛淑玉さんが講演をしました。辛さんはすごく頭の回転のいい人でした。
 今日は福江さんが旧岩国市に入ってきます。
by kumekeisuke | 2008-07-20 08:40