久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

6月議会を終わって

 議会が終わると、知事をはじめ執行部の部長クラス、議会では議長・副議長・議会運営委員長が各議員控え室にあいさつに来ます。島田議長は総務企画委員会で米兵犯罪の意見書があがらなかったことを気にしているらしく、私にひつこいくらい「もっと早く提出してもらいたい」といっていました。西村副知事は私と同じ時期にヘルニヤで入院していたとのことでした。「久米さんと副知事は罰が当たったと庁内のみんなが言ってますよ」と教えてくれました。庁内で副知事と同じぐらい嫌われているなら、私の存在感もなかなかのものだなと、納得した次第です。
[PR]
by kumekeisuke | 2008-07-05 13:15