人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

坐骨神経痛

 私の腰痛は病名は椎間板ヘルニアですが、症状的には坐骨神経痛ということになるらしいです。いまでもお尻から足の裏まで、痺れと疼痛があリます。医師会病院でMRI(正式にはなんというのでしょう?)を撮りましたが、なんという文明の利器でしょうか、レントゲンでわからないところもぜんぶ映し出されるのですね。写真を見せられてここが悪いといわれれば、納得するほかありません。
 きょうK整形外科で改めて診察を受けましたが、経過は良好ということでした。ただ当分無理はしないほうがいいとのアドバイスでした。一刻も早く治癒したいものです。
by kumekeisuke | 2008-06-16 14:48