人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

市民の『思い』を胸に!

市民の『思い』を胸に!_b0080234_9575631.jpg

選挙の結果は、11.602票(得票率 15.97%)で第三位で当選する事が出来ました。
 旧岩国市の自民党現職・新人が落選し、艦載機移転反対を公約にする民主新人が当選しましたから、艦載機移転反対が市民の民意である事は、りっぱに選挙結果として証明することが出来ました。
 今回の選挙ほど、多くの無党派の人々のご協力をいただいた選挙はありません、私への期待の大きさを感じました。うれしくもあると同時に、みなさんの『思い』に応えたい気持ちでいっぱいです。
 選挙戦を通じて特に感じた事は、市民のみなさんが 「国の不当な圧力に負けたくない」 という強い気持ちを持っているということでした。
 岩国市はこれからも様々な困難があることでしょう。
 しかし、みなさんと心を一つにして、艦載機移転反対の立場を貫いて頑張りたいと思います。
 今後ともよろしくお願いします。
市民の『思い』を胸に!_b0080234_1003271.jpg

by kumekeisuke | 2007-04-16 10:04