久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

木枯らしの中で

 季節は一足飛びに冬が来たように木枯らしが吹いています。紅葉も見ごろが終わるかもしれません。そういうわけでしょうか、吉香公園は紅葉の鑑賞に大賑わいのようで、城山に登ろうと駐車場を探したのですが、空いているところがありませんでした。久しぶりに運動不足を解消しようと思ったのに・・。

 昨日は瀬戸内ネットの勉強会で私が講師を務め話ました。空母艦載機がいかに騒音被害をもたらすかを力説したのですが、内容を詰め込みすぎたようで時間がオーバーしてしまいました。質問に答えたりしていると、2時間ぐらいになってしまいました。レジュメはまたブログにアップしようと思います。

[PR]
by kumekeisuke | 2017-11-19 16:03