人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

酒乱

 いやあ酒乱っているのですね。まさか日馬富士が酒乱とは思わなかったです。酒を飲むべきではないでしょう。あきらかに飲酒の適正がないのです。アルコール中毒といっしょです。私若いころに一人明らかな酒乱をみました。頭のいい先輩でした。日頃は飲まないのですが、一度だけ飲んだところに付き合ったことがあります。本当に人格が変わるのですね。目の当たりにして酒というのはまさに魔物だと思った次第です。私も結構飲んだ方ですが・・・。ともかく日本は酒に対して社会的に許容される範囲がひろいのですが、そろそろ厳しくした方がいいと思いますよ。
by kumekeisuke | 2017-11-15 21:02