久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

なんだか変な天気

 ゴールデンウィークに天気が良かった罰があたったのか、この数日はぐずついています。昨日なんか結構気温は低めでしたよね。明日はまた暑いそうです。暑いと言えば阪神が6連勝です。エラーが多くて強いチームとは思えないのですが、やはり勢いがあります。先日の広島戦で9点ビハインドをひっくり返したのはびっくりです。これから始まる交流戦がどうなるかですね。ここで勢いを続けれるようだと今年の阪神は面白いと思うのですが・・。ただ勢いだけでは長いシーズンを乗り切るのは難しいですかね?

 5月は好きな月です。これからは五月晴れの多い日を期待しますね。
[PR]
by kumekeisuke | 2017-05-10 20:09