人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

若葉のころ

 今日は仕事が休みで広島市に行ってきました。広島市は緑の多い都市ですね。それに時候は若葉のころ、木々の緑がきれいでした。雨の広島もいいもんです。季節はすでに初夏に移ろうよう・・・。

 今日は朝寝ているとき、6時過ぎでしょうか。外からチャイムが鳴って大きな声で宣伝が始まりました。内容はなんてことないものでしたが、どうしてあの時刻にあんなお知らせをするのでしょう。妻などは北朝鮮からのミサイル攻撃かと驚いていました。どの団体がやったのかしりませんが、常識を疑います。
by kumekeisuke | 2017-04-26 18:38