久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

バーゲン

 最近ある自治会のあつまりに出たのですが、懇親会での同年代の会話でのことです。自分たちの衣類(ファッションという言葉を使うのはためらわれます)をどこで買うかということになりました。全国展開しているUやSが安くて重宝しているということになったのですが。

 一人が「でもコートなんかは人に預けることもあるので、やはりUなんかでは買えないよね」とのこと。思わず一人で苦笑い。私が来ているコートは紳士服量販店のバーゲンで買った6000円ぐらいのものです。でもずいぶん気に入っていてこの4年ぐらい着続けています。いくらなんでもそろそろ買い替えようと思っていますが・・・。(もちろんバーゲンを狙って)

 自慢ではありませんが、衣類にお金をかける哲学・思想というものがありません。頭の先からかかとまで靴も入れて安くあげています。たまにテレビにでることもあるのですが、それを見て妻はもう少し小奇麗にしたらとは言います。でももう議員でもないし、ガラではないですよね。

 ところでマニアの情報では、金曜日にすでに次のハリアの部隊VMA311(トムキャット)が到着したようです。
[PR]
by kumekeisuke | 2017-01-29 16:25