人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

F35Bはアラスカ経由

 F35Bはアラスカ経由で岩国に向かっているようです。エルメンドルフ基地に到着したようですが、聞けば大変な寒気で出発できなかったようです。米本国のニュースなどを見ているとやはり明日には到着するようですが、天候のことだけは予想がつきませんね。

 ところで今日はNPO法人つながるネットで牛野谷のOさん宅にお邪魔して出張法律教室を開かせていただきました。個人宅にもかかわらず16人もの参加でした。みなさん女性でなんと一名を除いてあとは全員ご主人をなくされている方々でした。かつ一人暮らしの女性が半数でした。岩国市の現実を見る思いでしたね。
by kumekeisuke | 2017-01-12 18:53