久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

忘年会

 昨晩は月一の医療問題勉強会の忘年会でした。いつものように近所の居酒屋でつつましく一年を振り返ったのですが、みんなが社会保険労務士試験に合格したことを祝っておごってくれましたよ。遠慮なくごちそうになりました。

 ところでF35配備の問題ですが、昨日岩国市が容認しちゃいました。ちょうど県に申し入れをしたところだったのですが、ワンテンポ申し入れが遅れたようです。海軍安全センターの資料をもとにしたのですが・・・。やはり政治的な動きというのはいつも気をつけていないと時期をのがすものです。もう政治家ではないので十分できないことはわかっているのですが・・・。

 明日は平和委員会で夕方街頭宣伝の予定です。
[PR]
by kumekeisuke | 2016-12-21 20:45