人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

NPO法人つながるネット

 今日は私が理事長をしている「NPO法人つながるネット」の出張学習講座に参加。市内の高齢者住宅で、「相続・遺言・成年後見」について学習会を開きました。

 講師はH弁護士と私です。私は行政書士有資格者ということで、一応法律の専門家のはしくれということで成年後見制度についてお話しました。出席者は23名、まずは好評というところでしょうか。参加した長男から私の話はだめだしをいただきました。      10月30日
by kumekeisuke | 2016-10-30 16:41