久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

県議会にて

 昨日から始まった県議会に瀬戸内ネットとして請願を出そうと思っています。「低空飛行・対地攻撃訓練などに反対する意見書を提出してもらいたい」という趣旨の請願です。

 すでに山口県知事は渉外知事会でこの主張と同じことを国に繰り返し要望しています。昨日はネットの人たちと紹介議員になってもらうために、県議会の会派をまわりました。

 旧知の人もたくさんいいましたが、「元気そうですね」というのはいいのですが「少しふっくらしましたね」というのはどうも・・・。この前テレビで自分の姿をみましたが、やはり精悍さがないというか少し膨らんでいるというか、ちょっとやせなければいけないのでしょうか?    9月21日
[PR]
by kumekeisuke | 2016-09-21 19:37