人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

山陽自動車道のトラック

 季節は春本番になろうとしています。東京では桜の開花宣言がありました。さて山陽自動車道路のトンネル事故は近くでもありますし、衝撃的でした。最近山陽自動車道を通ることが多いのですが、トラックがやたら多い気がします。きっと運転手も人手不足で疲れているのだろうなと思います。トラックの後をついて行くだけなら、あまりにも遅くなるので、追い越すことが多いのですが、何か追い越す時に妙に緊張するようになりましたね。トラックの運転手が事故の運転手のように疲労しているのかと想像すると・・・。無理のない運行をしてもらいたいです。
    3月21日
by kumekeisuke | 2016-03-21 13:10