人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

忘れた傘

 今日仕事で広島にいきましたが、岩国駅前のドーナツ屋で少し休憩しました。自宅を出るときにビニール傘をもっていきましたが、雨が降ってなかったこともありうっかり傘を店内に置いて出てしまいました。

 夕方帰りに店によって傘の忘れ物がありませんでしたかと、尋ねると店員さんが二本の傘を持ってきて、どちらですかとのこと。無事にマイ傘は奪還できました。それにしても数時間のうちに似たような傘が忘れられていたのを知ってちょっとびっくり。

 ところで朝鮮半島の動きはどうでしょう。広島にいったこともあり、岩国基地の動きはノーマークですが、なにかありましたかね。   8月21日
by kumekeisuke | 2015-08-21 19:41