人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

もう菜の花が

 今日は暖かでした。いよいよ春ですね。岩国市の玖珂町で菜の花が満開?の畑を見つけました。すぐ横に紅梅が盛りでした。菜の花といえば桜と思っていましたが・・。ともあれ春本番と言えるでしょう。でもまだコートは必要です。今日はホワイトデーという日だそうで、義理チョコをいくらかいただきましたから、お返しの日でもありました。この新しいシキタリ?は誰のもくろみでしょうか。義理チョコでも貰えばやはりうれしいですし、決して罪なこととは言えないのですが、しかしやはり何かお菓子企業の思惑通りに動いている気がして、なにやらすっきりしない気分です。   3月14日
by kumekeisuke | 2015-03-14 20:49