人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

雪の厳島神社

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 元旦、早速長女と厳島神社に初もうでに行ってきました。今年は雪景色で風情があって、きれいでした。初もうで客は朝のうちは去年に比べて少なかったと思います。しかしツアーなどの観光客は多かったですよ。大阪あたりから来ている人が目につきました。大鳥居をめずらしがって見る人がたくさんいましたから、地元の人は少なかったのでは?やはり普通の休日よりは混雑していました。

 昼食は1900円もするあなごめしを食しましたが、値段だけのことはあって美味でした。 1月1日
by kumekeisuke | 2015-01-01 16:34