人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

なんと寒いことでしょう

 昨日から今日にかけての寒さはなんとも・・。年齢相応に寒さが苦手になりましたね。大学は東北仙台でしたから、寒さには強いはずですが、そのようなことはまったく関係なくなりました。腰の状態はよくないし、痛いというより「きしむ」ような感じです。しかしまあ健康年齢は人並み達成したいものです。

 ところで寒いだけならまだしも、国道2号線の渋滞には閉口しました。山陽自動車道が通行止めだった影響でしょう。国道2号線ののぼりは大渋滞でした。ただ市外の人たちなのでしょうね、国道をはずれると意外とスムーズに車をすすめることができまし。          
 
 今日は某銀行の方々と高齢者向け住宅のことについてお話しました。ユニークなコンセプトですねと「ほめて?」もらいました。  12月18日
by kumekeisuke | 2014-12-18 19:17