人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

国民救援会で

 今日の夕方は国民救援会岩国支部の街頭宣伝に参加。岩国駅前で久しぶりにマイクをもちました。道行く人の中には知り合いの人もいて声をかけてくれました。本当は秘密保護法の施行に反対するという趣旨の宣伝のはずでしたが、冤罪の人を救おうというスローガンの訴えになりました。まあこの方が救援会らしいですがね。

 でも今日は暖かでした。来週は寒くなるらしいですが、日ごとに冬を感じることになりそうです。年末が近づくと何かとせわしいですね。今日来年用の手帳を買いました。   11月29日
by kumekeisuke | 2014-11-29 17:51