人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

サービス付き高齢者向け住宅の内覧会

 以前にも書きましたが、私は現在サービス付き高齢者向け住宅「プランドール錦見」に勤めています。本年11月オープン予定ですが、内覧会を10月24日・25日・26日(いずれも11時から16時まで)に行ないます。その準備で忙しくしています。

 こちらの考えと入居希望者の思いには当然最初はずれがあります。時間をかけてあわせていかなくてはいけません。人生の最後の時間、すなわちもっともその人に大切な時間を一緒に過ごそうというのですから、勉強がいりますね。初めての経験ですから大変ですが、やりがいも感じているところです。   10月9日
by kumekeisuke | 2014-10-09 17:32