人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

ブログのこと

 一昨日の私のこのブログへの訪問者はおよそ100件となっていました。ここ一年では最高、県議時代の訪問者数です。理由はと言えば、オスプレイのことかと考えましたが、どうもそれだけではないようです。記事ランクを見ると「衝撃波」の記事がトップに来ています。これは私が県議時代に本会議の質問で衝撃波問題を取り上げたことをネタに書いたものです。どこかで衝撃波(ソニックブーム)のことが話題にでもなっているのでしょうか。

 思いもよらないこでしたが、どこかで誰かのお役に立てたのならうれしい限りです。このブログも通算で6年目となりますが、記事数は1000を越えているでしょう。積み重ねれば何かの財産になるものかもしれません。つまらないことしか書くネタがないときもありますが、続けることこそ大切だということ、実感しました。  3月25日
by kumekeisuke | 2013-03-25 18:48