人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

ブログ再開から3ヶ月

 そろそろブログを再開して3ヶ月がたとうとしています。毎日というわけにはいきませんでしたが、週に5日から6日ぐらいは書き込んでいます。ただ振り返るとあまりにも岩国基地問題が多いのはどうなのでしょうか。ちょうどオスプレイが岩国に配備(?)されたときでしたから、仕方ないといえばそれまでですが、当初はもっと多面的に社会的な課題に触れたかったのですが。

 訪問者の数は多いときで一日50件ぐらいには達するようになりました。ただ訪問する人は偏った職種の人たちでしょうね。おそらく。それでも遠方にいる何人かの旧知の人たちから連絡をいただきました。これはブログの功徳といえますね。ブログはどうしてもそのとき関心があることを書いてしまいがちです。後から振り返るとあの時はこんな認識度合いだったのかと恥ずかしくなることもあるのですが、まあこれもブログのおもしろいところでしょう。 10月14日
by kumekeisuke | 2012-10-14 17:30