人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

ブログを再開します

 ブログを再開します。一年と半年、このブログ、放っておいていたのですが、またはじめる事とします。これからは議員の視線でなく、一市民の目線で語ろうと思います。一年半の蓄積期間がありますから、書く「ねた」はそれなりにありますよ。どうして再開を思い立ったのかというと、更新もせずほったらかしのこの私のブログを多くの人が見てくれていたという事実があります。この一年半で4万ぐらいの訪問者数があるのです。ブログを読んで参考にしたという研究者もおられました。それから私のブログを引用している方がいることもネットで知りました。こんなブログでも少しは役に立っているのだなと感じたからです。前のように毎日とはいきませんが、しっかりと書き込みたいと思います。よければお付き合いください。
 ところで一年半前突然候補者・議員をリタイアしたことについてはお詫びしたいと思います。でもほとんどすべてといっていいぐらいの有権者・支持者の方々が、その後あたたかく対応してくれました。感謝の限りです。
by kumekeisuke | 2012-07-17 20:35