人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

今日から11月議会

 今日から11月議会です。今日・明日と本会議。この議会は給与改定の議案があるので、日程はイレギュラーです。昨日はご近所のみなさんと岩国市は岩国市でも北に位置し、中国山地深くの本郷町に行って来ました。山代神楽を見るためです。山代地域の神楽は有名で、多くの地域で大切にされ息づいています。知り合いにたくさんお会いしたのは驚きでした。神楽ファンって多いんですね。さすがに標高の高い地域、相当の冷え込みでした。

 この議会は私が共産党議員団のトップで、8日の10時から一般質問になると思います。課題はいっぱいこれから本格的な準備です。
by kumekeisuke | 2010-11-29 07:16