人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

秋晴れのいい日曜日でした

 昨日は秋晴れのいい日曜日でしたが、公式行事が三つ重なっていました。午前中はシンフォニア岩国であった「子育て文化創造フェスタ」のオープンセレモニーに出席。午後は「錦帯橋国際シンポジウム」と錦川清流駅伝の表彰式となかなか忙しかったです。

 駅伝の表彰式では賞品を渡す係りだったのですが、「おめでとう」といって握手するとみんな本当にうれしそうでした。結果を出した満足感と認められたうれしさを感じました。こちらまで幸せな気分になるというものです。

 頼まれていた「前衛」という共産党中央委員会の機関誌の今日が締め切りの原稿も大体できました。最近選挙準備が忙しくて重荷だったのですが、ほっと一安心というところでしょうか。
by kumekeisuke | 2010-11-15 07:34