人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

住民投票を力にする会で街頭宣伝

 愛宕山問題は知事と市長が協議をするなど山場を迎えようとしています。住民投票を力にする会は毎週火曜日街頭宣伝をすることにしました。愛宕山を守る会は月三回座り込みをしていますが、それに連帯しての行動です。スーパー前でやっているのですが、そのスーパーは火曜日が買い物点数の高い日だそうです。

 私がマイクを握りました。報道が何社か来ていたのには驚きました。テレビカメラもありましたが、放送されたのかなあ?愛宕山の防衛省の説明はいいかげんです。また市民はだまされますよ。岩国市の真ん中に75ヘクタールもの米軍基地を新たに作るなんてことはやめましょう。岩国市の将来がなくなってしまいます。今日は山口県平和委員会として編隊着陸の問題で岩国市に申し入れをします。
by kumekeisuke | 2010-11-10 07:44