人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

300キロを走破

 今日は午前中は広島市へ。大学の後輩のT弁護士に2件の法律相談。どちらも裁判になっています。T弁護士は私の1級下です。私は経済学部ですが、経済学部と法学部は教室が近く、かつ自治会室は上・下の関係です。私は自治会の役員をしていましたから、法学部の学生も何人かよく知っています。在学中は私はT弁護士のことは知りませんでしたが、仙台の友人に紹介してもらって大変お世話になっています。彼としてはきっと迷惑しているのでしょうが、いやな顔をしないのでつい無理を言っています。

 午後は県庁に、実は広島へはJRで行く予定だったのですが、大雨で徐行というので急遽私の自家用車で広島に行きました。もちろん県庁へはやはり車で。考えてみると今日は約300キロを走破したことになります。もういい加減に雨はやめてもらいたいものです。
by kumekeisuke | 2010-07-15 21:14