人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

市田書記局長来る

 昨日は市田書記局長のお話を聞きに山口市へ。参議院選挙を前にしての演説会だったのですが、県下から多くの人が来ていました。市田さんのお話はわかりやすく、説得力があり、あたたかい人間性がにじみ出ています。仁比参議員、木佐木さんも迫力のある訴えで会場をわかしました。

 午前中は私の事務所のある山手一丁目の自治会の清掃・総会に参加・出席。実は今まで自治会に入っていなかったのです。総会の出席者は多くはありませんでしたが、ご挨拶をさせていただき、一安心。来週の日曜日は私の自宅の自治会の清掃です。
by kumekeisuke | 2010-05-31 07:22