人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

結婚式

 今日は姪の結婚式で、妻と二人で福山市まで。私の兄の長女にあたるのですが、彼女は東京生まれの東京育ちです。どうして広島県の男性と思いますが、ネットを通じて知り合ったのだそうです。いかにも現代的ですね。私などはちょっとしたカルチャーショックですよ。広島県の三原市に住むのですが、彼女にとってはもっとも近い親類ということになりました。みんな東京か関西圏ですから。
 新郎の弟さんは芸人だそうです。芸暦9年売れなくて苦労しているといっていました。「くだし紅団」というコンビなのだそうです。私から見るとやせているように感じますが、彼いわくテレビは太って映るのでちょうどいいのだそうです。なかなか面白い若者でした。何はともあれ新郎が優しそうな男性で、姪が本当に幸せそうでしたので、私としてもとても素敵な結婚式でした。
by kumekeisuke | 2009-03-21 18:15