人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

今日は私の一般質問でした

 昨日は再質問の準備をするために、山口に泊まったのですが、風邪をひいていて結局早々と寝てしまいました。幸いなことに今日は回復しました。質問では教育問題の時間が足りませんでした。もっと臨時採用の教員が置かれている立場をリアルに話したかったのですが・・・。知事には再質問でAV8Bハリアーが岩国基地に日米合意に反して多く配備されていることについて追求したのですが、日米合意に反することが許されないことだとは最後までいいませんでした。日米合意に反するかどうかを国に聞いているというばかりでした。でも明らかに違反なのですよ。そうでなければ一ヶ月以上国が答えないなんてことはないでしょう。
by kumekeisuke | 2009-03-06 17:57