人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

伊藤博彦さんのご冥福をお祈りして

 元県議会議員の伊藤博彦さんが先日お亡くなりになりました。県議会議員の大先輩で私も4年ほど議員としてごいっしょさせていただき、文教警察委員会では2年同じ委員会でした。伊藤さんは山口県の定時制教育振興会会長でしたが、私は伊藤さんの下で理事をさせていただきました。
 伊藤さんこそダンディという言葉がぴったり当てはまる紳士です。私には党派のわけ隔てなくよく話をしていただきました。褒めていただいて大変うれしかったこともありました。長い間本当にお世話になりました。 
 心からご冥福をお祈りするものです。
by kumekeisuke | 2009-02-11 17:49