人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米けいすけのブログ


by kumekeisuke

玖珂町で新春のつどい

 今日は日本共産党の玖珂支部(岩国市)が新春のつどいを開きました。私も参加したのですが、午後2時から他の会議があったので途中で退席。玖珂支部はいつもこじんまりとした会ですが、地域の人たちとつどいを開いています。手作りの料理で暖かい雰囲気がとてもいいです。久しぶりにお会いした人もいてよかったですよ。帰り際に一曲歌ってきました。カラオケがあったのですが、曲が少なく、レパートリーの少ない私の歌える曲はありませんでした。仕方なくアカペラで岡林信康の「友よ」を歌ってきました。
by kumekeisuke | 2009-01-18 18:56